post7

最近、自宅のP子が調子がおすぎで・・・

そろそろ替えどきかと・・・でも、どっちも似た顔ではありますが。


とまあ、本日もお約束の一発で始まるワケの分からない、くだらない文章で、失礼します。


そうなんです、最近、自宅のPCが調子悪すぎで、そろそろ替え時なんです。

突然マウスがフリーズ状態で、ドキッなんです。

車で発進したら、前の車が急停止で、おカマ掘った感じを思い出したぐらいです。


これぞ、本当のビックリマウスなんです。

というか、そんなの存在しない気がします。


『優しくクリック』をモットーとしている私も、

かなりハードにクリックしてみるんですが・・・ダメなんです。


そろそろ焼却かと思われます。世の中物入りです。

このPCは、約18万で、4年半前に購入しました。


つまり、正客が減価償却的思考で考えると・・・毎月3333.3333・・・円というコストがかかったわけで、

貧民的に考えると、DELLイマイチ。


最近だと9万円とかで購入できるので、品質が同様だとすると、

毎月1666.66・・・円ということになるはずで、大貧民的に考えると、DELLガンバ。


比較的安いと言われてるDELLでこれなのです・・・他のメーカー様だとどうなのでしょう?

恐るべしソニータイマーってやつです。


って値段よりも、なによりも、こうやってブログを書いてる途中にフリーズして

すべてが消却されたとき・・・その瞬間、プライス・・レス!!


そして、いつもよりも、誰よりも、


ハードにクリックしております状態!で放心状態。

そう、時は金なり。病は気から・・・。